血液やリンパの流れを綺麗に流すために必要なもの

ケアとして最適

施術料金を安く抑える方法について

エンダモロジーは、脂肪吸引後のケアやセルライトケアを目的にして開発された医療用機器です。エンダモロジーが有する機能については、審査が厳しいことで有名な米国FDAが正式に認可していますので、信頼することができます。部分痩せやセルライトの解消を自己流ダイエットで実現することはほぼ不可能だと言われています。そのため、美容外科の治療に頼る人が多くなっているのですが、体にメスを入れたり針を刺したりする治療はできるだけ受けたくないと希望する人がたくさんいます。そのような人に愛用されているのが、このエンダモロジーです。ただし、効果が実感できるようになるまでには、概ね10〜20回前後治療を受けに通い続ける必要があります。施術回数が多くなってしまえばその分だけ費用がかさむことになりますが、複数回の施術がセットされた料金プランが用意されているクリニックを利用するようにすれば、1回あたりの治療コストを割安にすることができます。

エンダモロジーの施術料金について

エンダモロジーの施術は、美容外科クリニックだけでなく、エステサロンでも受けることができます。ただし、先程も述べた通り、もともと医療用機器として開発されたパワーの強い機器であるため、安全面のことを考えると、美容外科クリニックで施術を受けるようにした方がよいかもしれません。このエンダモロジーには、美容外科クリニックで施術を受けた場合と、エステサロンで施術を受けた場合とで、ほとんど料金面の差が生じないという特徴があります。同じ種類の施術を受ける場合ですと、エステサロンよりもクリニックの方が値段が高くなっているのが普通ですが、エンダモロジーの場合はほとんど違いがありません。どちらで施術を受ける場合でも、施術1回につき1〜3万円前後が料金相場になっています。ですので、トータルでは10〜30万円前後の費用がかかると考えておくのが望ましいです。